• 2018年07月26日  年齢不問! 自治体コールセンターでのお仕事(H749)

お客様(区民)からのお問い合わせに対し、自治体職員に代わって行政サービスに関するお問い合せ対応を行います。
研修も充実しており、頑張った人は昇格も可能ですよ!
部署により、1日3時間~の時短も可能です。

仕事内容
: コールセンター(テレフォンオペレーター)≪お客様(区民)からのお問合せに対して、自治体職員に代わり、資料に基づき対応≫
1.行政サービスに関する問合せ対応
2.自治体で実施している講座の受付
3.上記に対する問合せ対応
4.対応内容について、システムへの入力
5.エスカレーション対応
6.メール・FAX対応

≪電話交換(取り次ぎ)対応≫
7.電話交換業務
8.支所への道案内
9.その他

応募条件
: (仕事内容1.~6.)
・土日祝、GW、お盆、年末年始を含めたシフト勤務が可能な方
・コールセンター経験者歓迎
・PCの基本操作ができる方
(仕事内容7.~9.)
・PC操作が1人称で可能な方
・両手でのダイピングが可能な方
時給
: 1,000円~1,400円 
勤務地
: 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩10分) 港区のほか、世田谷区、練馬区のコールセンターをはじめ、他の区もあります。
勤務曜日
: シフトによる週5日勤務
勤務時間
: 7:00~23:00(シフトによる、実働7.5h、休憩60分)世田谷、練馬は、3h~時短可

期間
: 即日~長期 ※開始日ご相談いただけます。
試用期間
: 無
契約形態
: 派遣
派遣先
: IT通信系大手企業
案件番号
: H749

WEBからの応募はこちら

優良派遣事業者認定 ゾネシステムズは、優良派遣事業者として認定されています。
ゾネシステムズは、プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。
ゾネシステムズはLAN認定企業として認定されています。
就業中のスタッフの声をご紹介いたします。

NTT 情報通信用語集

はたらこねっと

オンライン研修講座 エンカレッジオンライン

特定非営利活動法人人材ビジネスコンプライアンス推進協議会

PageTop
Top