• 2017年12月05日  サービスマネジメント/カスタマーサポート業務@大手町(H714)

大口のお客様に特化したカスタマーサポート業務(1人数社、担当を持っていただきます)社内に対してはお客様の代弁者として、お客様に対しては就業先の代表者として振舞っていただきます。男女比7:3くらい、100名ほどの職場です。

仕事内容
: 【定例業務】・品質管理などのレポート、報告書を作成し、保守定例会でお客様に報告する。・改善のための提案や関連部署との調整業務 【故障発生時】・お客様への故障原因や、復旧めどの報告(お客様によっては復旧するまで1時間毎に進捗報告を求められる場合もあります)・故障の原因解明、報告書作成、再発防止策の提案
応募条件
: ・実務遂行力(レポート等の作成や原因究明の考察等において、求められるアウトプットを品質にこだわり確実に作成できる能力・コミュニケーション能力(特定のお客様とFACE TO FACEで対応していくため、お客様の信頼を得られるようなコミュニケーション能力・行動力/調整力(お客様のエージェントとして、お客様要望と弊社ビジネスの最適化に向けて社内や通信キャリア、ベンダ等と調整する能力・ある程度のOAスキル(word、excel、PowerPoint、必須。accessできれば尚可)※業務の大半はレポート作成になります。・【国際チームのみ】英語力(海外の通信キャリアや現地法人と電話で会話できる英語力(TOEICの点数は不問、会話とメールができれば大丈夫です)
時給
: 2100円
勤務地
: 大手町駅から徒歩5分
勤務曜日
: 月~金(土日・祝日休み) ※トラブル発生時は土日祝日もあり
勤務時間
: 日勤(勤務時間 9:00~17:30/休憩1H)で、残業あり、外勤あり(月数回、お客様先での打ち合わせなど) ※トラブル発生時などは規定時間外での対応もあり。
期間
: 即日~長期 
契約形態
: 派遣
派遣先
: IT通信系大手企業

 

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